貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

それはいいのか?

この前ね、衝撃的なものを見たんですよ。

三日ほど前でしたか、バイト先の方と三人で晩御飯を食べにいたわけデスヨ。
和気藹々と飯を食べて、ほろ酔い気分で店を出ました。



店の隣に単車が停めてあったんです。単車が。

で、その単車の前を通ろうとした瞬間、大変なものが目に入ってしまいました。

先に言っておくと、その大変なモノはナンバープレートなんですよ。ええ。

でもタダのナンバープレートじゃなかったわけです。

何が違うのか

プレートの材質が違っていました。一般的な奴とは一味もふた味も三味も。

変わった奴だ( ´,_ゝ`)プッ ってレベルじゃなかったよ、少なくとも俺の中では。

して、普通のモノとは一線を隔す、その材質とは…


ダンボール

やってくれました。ストライクど真ん中です。

ダンボールに、マッキーか何かでナンバーが書いてあるわけです。
しかも微妙に汚い字で。

しかもちゃんとボルトでとめられてました。しかも微妙にずれている所がまたなんとも…

これはもう笑わずいにはいられませんでしたよ。
深夜の、だれもいない商店街にこだまする3人の爆笑音声。

当然のごとく、三人揃って携帯で写真を撮ってました。

これはきっと一生モノです。

久々にいいもの見せてもらった二十歳の夜でした。

ちなみに

ぱっと見たところ、ナンバープレートの取り決めに材質に関する表記はアリマセンでした。
と言う事は、ダンボールでも合法なのか…?
あ、でも封印が外れてる時点で違法か・・・?

とにかく一つ明らかなのは

面白かった!

以上
[PR]
by serestial-star | 2005-11-12 14:17 | 日常