貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人間性バトン

マグ坊から人間性バトンと言うものが回ってきました。

さてさて、はじめるか。

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
・実は影の支配者。
・想像を絶するヘンタイ話についてくるヘンタイ偉人。
・実は色々と凄い人。
・実にいい気配りを見せてくれるナイスな男。
 写真うpしなさい!

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・頭が固い。
・考え方がジジイ。
・口数少なそう。
・アホっぽい。
・自己犠牲的(よく言われるが、いまだにどこら辺がそうなのか分からない
いや、アホは当たってます。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
5つですか…
・とりあえず理論的(単に性格悪いだけじゃないのか?
・出来るだけ疑問は残さない(これって人間性?
背伸びして色んな理論を展開してみるが、結局アホな結論に至ることが多い。
やーい、バーカバーカ
ゴメン、5つもムリ_| ̄|○

4.では反対に嫌いなタイプは?
マグ坊と同じなのだが、不良に属する人々が嫌いです。
特に、カツアゲを当然のごとくする輩。
考え方が理解出来ないのはもとより、
カツアゲに頼るしかない自分の生産性の無さを情けなく思う事は無いのだろうか。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
うーむ…
自己犠牲しつつも、自分もちゃっかり幸せな方向に行けるような、要領のいい人間になりたいです。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
し、慕ってくれている人…?
そんな人いたっけ?
どちらかといえば慕うほうだからな!
不束者ですが、末永くヨロシクオネガイシマス(違

7. そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
普通に考えて、そんなにいません。思い当たるのは3人しかいません。
残り12人…
12イマーム派ってことで勘弁してください(謎





美晴さん

・繊細、それはまさにシルク
・理知的、もはや大人顔負け
・文才豊か、もう殆ど天才
たまに尊敬しちゃうくらい、知的。
ここまで自分の中で理論を確立できる女子高生は珍しい。
ママーーーン!


ジュンさん

・8割がたまとめ役
・かなりの高確率で、天才的なツッコミを放つ凄い人。
・イニシアチブをとるのがうまい。
ほんと、マルチな才能をお持ちですわ。
この人について行けば、ほぼ間違いない!


ぼーぼぼさん

・雰囲気が凄く穏やか。
・だれに対しても棘の無い対応。
・とってもナイスガイ
ほんと、イイ人です。
とっても利発そうな顔をした、のほほんとした雰囲気を漂わせる会社員と勝手に想像。
こういう大人になりたいです。
[PR]
by serestial-star | 2005-11-15 18:03 | 日常