人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細菌感染

昨日のPSO

PSOにインすると、反射的に西天に直行。
ささっと済ませて、部屋を作って調べモノをしているとタマオがやってきました。

タマオと軽く居酒屋コントを繰り広げた後、
ふと思い立ってガロンズショップへ。

しっかしバガニーニめ、人の足元見すぎですね
細菌感染_a0066144_15583938.jpg

延々とバリア系を出してきます。
ヒゲを引っこ抜きたくなる衝動を抑えつつ、
タマオにも手伝ってもらってラフテリア完成。
細菌感染_a0066144_1612220.jpg

あ、見づらいな、これ

そしてそのまま西天へタマオを連行。

今宵のタマオは一味違いました。
遠距離主体で殆ど突っ込みません。
いやぁ、楽だった。
やればデキル男タマオ、推定40歳

その後、ぼーさんとジュンに手伝ってもらって6-5へ。
速い、速すぎる!
あっという間にゴルドラゴンまで到達して、
あっという間に倒しちゃいました。
そして相変らず何も出来ない俺でした_| ̄|○

その後、しばし雑談。
ついでだったのでジュンにマグのエサやりをしていただきました。
いやー、やっと完成しました。
細菌感染_a0066144_1674359.jpg

15:85:60:40のディヴァリーです。
暫くはコイツで頑張りましょう。

最後に西天行ってから寝ました。


そして相変らずメンテ延期デス
頼むよにぃちゃーん
by serestial-star | 2005-11-22 16:09 | PSO