貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もすこー

昨日のPSO

ふと思い立って、パイオニアマグを作ってみました。
a0066144_1414366.jpg

( ´_ゝ`)フーン
微妙すぎてなんとも言えません。
というか、かっこわるっ!
これは倉庫で眠ってもらうしかアリマセンね。

その後、マグ坊を散々待たせたあとに、迷窟のシレンというクエに行きました。
どうやら光の玉を集めるみたいね。
初めてなのでよく分かりません。

ということで、初めてのお遣い(違 スタート
a0066144_14191149.jpg

見事に迷走中です。
なんか同じところを周ってた気がします_| ̄|○

で、タイムアップ。
結果は、30個中20個。
まぁ初体験の二人がやったにしてはいい成績なんじゃないかなぁ、と言ってみる。
面白かったからまたやろう!

その後、ジュンと7-1へ。
殲滅速度がダ・ン・チ・ガ・イ
恐ろしい速さでクリアしました。
いやぁ、流石だよ!

この調子でどんどんクリアしちゃおう
[PR]
by serestial-star | 2005-11-29 14:24 | PSO