人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイノリティ

どうもこんばんわ。
最近、どうもブログを毎日かけなくなってきたせれすてぃあるです。

ちょっと前のプソ

ジェイクリーナスを育てようと、一人で遺跡をやっていると花ちゃんが助けに来てくれました。
やっぱり流石ですな。回復の速度が、俺のナンチャッテ王子とは比較になりません。

そうこうしているうちに、
とある事に気がつきました。
マイノリティ_a0066144_23262251.jpg

花ちゃんが
マゾってます。
Σ(゚д゚lll)


どうやら、究極になりつつあるようです。
過去、俺が知る限り毒でマゾっていたのは一人しかシリマセン。
まぁ、誰かはあえて言わないよママン

で、
ボスの腹の中身を見つつ、
マイノリティ_a0066144_23343162.jpg

何事も無くクリア。

その後、花ちゃんに再びお付き合いいただいて、極限5へ。
何か出してやろうと意気込んでみたものの
何も出ず。
そろそろいい加減にしろ、このヴォケヽ(`Д´)ノ

花ちゃんが眠りについたあと、
ふと6-1に行ってみると、タマオが2垢同時起動で旅に出ていました。
面白そうだったので乱入。
どうやら、オッサン体型のレイマーを育てているようです。

色々行った後、最近タマオが御執心の西天へ。
どうやら、まだレイマーの使い方になれていない様子。
まぁ慣れるまではしんどいよね。

レベルが上がったところで、
西天のノーダメクリア方をちょこっと伝授。
立ち位置やタイミングなんかを、せれでやって見せました。

色々とアドバイスしたけど、自分なりの方法でやるのが一番いいよね。
やはりここはタマオらしく、西天でも猪突猛進獅子奮迅の活躍をしてもらいたいなぁw

そして今日分かった事。
イプシロンはアルチが一番弱い。
by serestial-star | 2005-12-02 23:45 | PSO