人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Greatness of a disabled person

昨日のPSO

ジェイクリーナスのレベルを上げるべく、せっせと遺跡へ。
二発喰らうと即死亡と言う究極の快感スリルの中で、

とうとう

発病 してしまいました。
Greatness of a disabled person_a0066144_12263819.jpg

吸ってます。
大いに吸ってます。
(゚∀。)うへぁへぁ

いうなれば、
さしずめ「逃げキング」

なんだかとっても不名誉な名前だが、そんな事は気にしないのが大人と言うものである(ぇ

その後、花ちゃんに未来に連れて行ってもらった後、
とある場所に行くためにせっせとレベルアゲ。

で、とうとうレベル100になったわけで、例の場所へ行く事に。

え、どこ?

そんなの決まってるジャマイカ。

西天 ですよ、西天。(;゚∀゚)=3

で、行って見たわけですが
想定外の事態が発生しました。

当初の予定だと、
最初のレコポクスで経験値吸いまくり(*´Д`*)パッション!
だったわけですが、

おバカな俺は重要な事を忘れていました…
そもそもショットで吸おうってのが間違いだった。
複数の弾を同時に発射する武器は、
経験値の吸収率も分散するんだった…
ヤラレタ(´・ω・)

しかも、フロシュで犬に二桁しかダメージを与えられない時点で、
イルギルを倒せないと判断。

どうやら西天周回は、遠い先のようです…_| ̄|○


いったん落ちて、
再びインすると、花ちゃんとマグ坊が危ない遊びをやっている様子!
これは行かねばなるまい。
と言う事で乱入。

順調に遺跡を進んで、とうとうDFへ。
楽勝だろーとか思っていたわけですよ、うん。

が、
第二形態で、
俺とマグ坊が奇跡的な死にっぷりを見せる事になりました。
正直、何回死んだかワカリマセン(((( ;゚Д゚)))

花ちゃんが孤軍奮闘して最終形態へ。

ま、当然、俺とマグ坊は死んでるわけですが(*´ω`)ハフン

善戦するも、あえなく全滅。

当然、流れはリベンジに向うわけです。

特攻気分で突撃デス!



なんかあっさりと終わりましたが?
何で苦戦したのかわかんないくらいあっさりしてました。

そして、恐る恐る経験値を見てみました。

えーと…
70万くらい増えてる気がするのは、やはりキノセイダと言う事にしておきます。

そのあと、
気が向いたようなので掃討4に。
Greatness of a disabled person_a0066144_12543624.jpg

圧倒的スピードでクリアしたあと、

いつもの2-2へ。
そしていつもの面々と雑談したあと寝ました。

いやぁ、楽しかった。
by serestial-star | 2005-12-04 13:36 | PSO