人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「携帯予測変換バトン」

なんだかママンから奇襲攻撃を受けたようなので、やってみようジャマイカ!

<ルール>
・自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を掲載
・変なのが出ても変えないでそのまま書く

あ:ありだと  い:いくつか  う:生むからなぁ  え:円も  お:御
なんか、数個生むらしいですよ。

か:買いに行った  き:決まってる  く:くぉら  け:気だるいぞ  こ:困ってない
気だるさには不自由して無いようです。

さ:触り  し:システムなのか  す:過ぎだな  せ:せにゃならんもんな  そ:壮絶に
おさわりシステムを壮絶にしすぎなきゃならんようです(?

た:大変  ち:違う  つ:ついで  て:点々と  と:取る  
…単語テストか?

な:な  に:にがっ  ぬ:盗み  ね:ね  の:飲み
なにがっ!

は:ハイドロ  ひ:ヒドイわ  ふ:服  へ:ヘンタイで  ほ:方
ヘンタイ方

ま:街の  み:ミノフスキー  む:娘は  め:メラニー  も:物好きや
街のミノフスキー娘は、めらにー(どこの方言だ?)物好きや

や:休みっす  ゆ:有名かどうかは  よ:よ
有名かどうかはよぉ、あー?(謎

ら:らは  り:リコー  る:る  れ:レバー  ろ:ろ
みじかっ

わ:割  を:ヲタ  ん:ンタ
わりおたんた!(?


えーまぁ、何とも言いがたい結果ですな…
チクショウ!これじゃあ弄れないじゃないか!!
by serestial-star | 2005-12-04 20:11 | 日常