貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふーん

なんか占いが流行っているようなので、
せっかくだから俺もやってみた。

死に様占い


死亡診断書
お名前: せれすてぃある 性別: 男
生年月日: 85/2/2

死亡した状況:
 乗っていた飛行機が雪山に墜落。わずかな生存者のひとりとして生き長らえる。
 しかし、救助隊の到着が悪天候によって遅れ、貴方たちは飢餓状態に陥る。やがては貴方も力尽き、自分が死んだら死体を食べてくれと言い残して息を引き取る。
 同乗者たちは貴方の遺言に従って生き延び、救助隊に発見される。
死因: 凍死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 冬の高山地帯
--------------------------------------------------------------------------------

あなたの死に様は、文句ナシのAランク


凍死デスか…
まぁ、よく凍ってるのは認めますが。

問題は、俺の死体を食いたがるかどうかというところだな。
絶体絶命の窮地に立たされたら食いそうだけど。

その前に、
俺が一番しぶとく生き残ってそうデス


もう一つ

URL占い


せれすてぃあるさんのサイトはまぐれ当たり サイトです!

● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。

…ホットケ、チクショウ!
泣くぞ?泣いてやるぞ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by serestial-star | 2005-12-11 13:09 | 日常