貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

営業理念

一通り遺跡と西天に行った後、
2-2にてママンを捕獲ママンに捕獲されました。

お互いにMA3に疲れていたようなので、思い切ってMA3に行く事に(ぇ
今回の作戦目標は「足の引っ張り合い」
いい響きですネ。

とりあえずNではアレなので、Hで行きました。
そこ、ナニいかがわしい事考えてるんですか!マッタク
俺は考えましt ウソデスゴメンナサイ

なかなかナイスな足の引っ張り合いでした。

俺は単機突撃して、色んなヤツにボコられつつマゾり盾になり、
ママンは背後のトカゲにマゾプレイを強要殴られてました。

え?
単にマゾってるだけじゃないのかって?
まぁまぁ、落ち着きたまえよジョニー(誰

そんなこんなで
ちょっとアレでHなMA3を2回やったあと(だから、いかがわしい事をry
何とかのドリル亭(違 に行きました。

ママンの情報によると、
なにやらアホな事を言ってるドリルヤロウがいるとの事。
早速、そのアホに話かけてみました。


……
(中略)萌え萌えだっピ(はあと

…ははっ、そうかそうか、萌え萌えかぁ( ´ー`)

じゃあ


とりあえず、燃えてみるかお前

もうとりあえず死んでいただきたいです。
てめぇの無駄なドリルに、重さ180キロのコンクリをくっつけて、バタバタさせてやろうかアア?

何とかして殺そうと試みていると、
「ココの人生相談は役に立たない」
というママンの情報をキャッチ。

早速相談に。

相談内容:友達と疎遠になって困っている。

すると、質問内容の確認をしてきました。
a0066144_23143189.jpg



( ゚Д゚)ハ?

なんだか、質問内容が明後日の方向に逝ってます。
何をどう捉えたらこの解釈になるのか…

ちょっとまともな答えを期待していた俺が、まるでアホのように思えます。

というか
EP4云々の前に

リアル友達はPSO自体やってませんが何か?

で、
「そういう奴にはタダになったEP4クライアントを、さっさと落とさせろ」

という、今更過ぎる答えをいただきました。

というか、
どの質問でも、明らかに営業目的の質問に摩り替えてきます。

こやつ、もはやタダモノではアリマセン。


口をゆがませつつ

近くにいたラッピーに話かけてみると、
「自分のID、職業、名前に疑問を感じる」みたいな事を言ってた。

なにやら、激しく勘違いされているようですが

あなた方の職業はラッピー以外の何者でもありません

一体何を勘違いされてるんですか?

こんなヤツが、イカレまくったセンセイにに悩みを打ち明けて満足してるわけですから、ラッピーたちの能天気ぶり清清しい精神には、正直感服します。
あ、見習いたくはアリマセン。


その後、
ミスって、もう一回センセイと呼ばれるドアホに話かけてしまいました。


「悩める小羊よ、悩みをきいたるからさっさと言わんかいボケ」

悩みですか。

あー


あなた方です。
とりあえず病院に逝って来て下さい。国立の脳神経科にでも行く事をお勧めします。


因みに、
くじ引きの結果は

人形×3でした。

なんというか、ねぇ…



で、明日は久々にスキーに行って来ます。

平日に行くというのがミソですね、うん

果たして、4,5年のブランクを乗り越え、
なまりきった我が体は動いてくれるのだろうか。
[PR]
by serestial-star | 2005-12-21 23:52 | PSO