人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創発的戦略論

昨日のPSO

まずは遺跡を軽く流したあと、西天へ。

その後、
2-2にてジュン、コテツさんと雑談。
二人の芸術家に対し、一人の棒人間という構図でした。
チクショオオ!

その後、花ちゃん、マグ坊と共に夢幻4へ。
俺の動きがちょっとおかしかったのは御愛嬌です。
何か、最近物凄くヘタになってきてるなぁ俺。

その後、久々のソレイユ君を発見。
花ちゃんが早速、柱の陰に連れ込んでへんなことしてました。
創発的戦略論_a0066144_1443766.jpg

もう手に負えませんね。

その後、当然のごとく俺弄り開始。
三人寄れば文殊の知恵よろしく(使い方がおかしいのは気にするな 、
弄りレベルが一気に上昇。

もうね、
強烈。

流石の俺も、半分凹みそうになりました。
で、ちょっと回避してると
後ろから3人揃って襲ってきました。
創発的戦略論_a0066144_14461924.jpg

花ちゃんが特大の何かをぶつけようとしてます。
子犬のようにか弱い俺は、耐えつつ泣く事しか出来ませんでした。

誰か、俺に愛の手を!


今日は夜から飲み会です。
で、明日はこの前いけなかったスキーに行ってきます。
相変らず、板のエッジは研いでないし、ワックスも塗って無いので、
借りる事にします。

そんなわけで、今夜はPSOしませんYO
by serestial-star | 2005-12-26 14:50 | PSO