貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごらん、これがゴラン何たらだよ。

今日のプソ


ユニット不足のため、
防御がまさに紙、どころか半紙にも負けそうな勢いのやわらかエイミで
地下砂漠に潜っていると、
花ちゃんからアルチMAのお誘い。

早速行ってみると、
予想通り、リョーマ君、明菜ちゃんという猛者でした。

早速、クエを受けます。
どうやら分岐を進むようです。

MA回数10回未満の俺は、当然何言ってるかサッパリなわけです。
なので、明菜ちゃんをストーキングする事にしました。

で、スタート

やはりアルチは一味違います。

敵が硬い、HPが高い、攻撃力も高い
つまりウザイ(ぁ

色んな人の陰に隠れながら、ひたすらチキンを繰り返します。
すいません、楽してました

初めてのお遣い宜しく、見たこともないコースをひたすら進みます。
モチロン、ストーキングです。


終盤になって、おバカな俺はようやく気づきました。

「このコース、デカイやつらばっかりじゃねぇか!」

なんか、とにかくデカイ敵が出てきます。
確かにコレは4人専用だわ…


そんなこんなで何も収穫無しで終わり。
ホントに5倍ナンデスカ、コレ?


せっかくなので連続でやりました。

俺が深緑だったので、俺が部屋を作りました。
当然、部屋名はアレな方向に行きます。
もはや宿命です。


かくして、深緑部屋で何回かやってみるも、
収穫無し。
せっかくの部屋名が台無しだろうが!


最後と言う事で、くじ引きに行きました。

とりあえず、普通のくじ引きを何回かやって見る。

……
途中で悲しくなったので止めました。


せっかくだから
20枚使うくじ引きもやってみた。

頭をひねって、何とか導き出した答えを入力します。

すると

全部ストライクキタ

かつてない興奮に踊るMy heart!(謎

よーし、受け入れ態勢は万全だ!
いつでも来い!(*´Д`*)ハァハァ

(*´Д`*)ハァハァ…


「マインドマテリアル3つプレゼントだっぴ(はあと)」




……(;゚∀゚)ハ?

あははー

そっかそっか

相変らずのお茶目さんだなぁソニチはぁ

あはははは


…はぁ


嫌がらせもココまで来ると、もはや神業です。
苦労した結果、
当たらなかったときより、当たった時の方がダメージがでかいなんて
なかなか出来ない芸当ですね。
もう怒る気力も出てきません…

とりあえず、この下らない商品のために費やした、
俺の時間と体力とアドレナリンと糖分を返してくれ…
[PR]
by serestial-star | 2006-01-10 00:50 | PSO