貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1,850曲

今日、バイトの帰りに、というか帰るついでに、
iPodを新調しました。

そもそも、コレまで使っていたiPod(6G)がそろそろ危なくなってきたわけです。
容量もさることながら、
勝手に落ちる電源、
5,6時間しか持たなくなったバッテリー、
時々操作不能になるホイール、
などなど、末期的症状が見られました。

しかも、修理しようにも、
どうやら地元では出来ないらしく、大阪まで持って行かなければならないとの事。
やってられません。

そんなわけで、
ちょっと頑張って30Gを購入。
This one!
これのブラックです。いい色してます。
ディスプレイも大きくなって、しかもカラーだから見やすい。
うん、いい買い物したね。


よし、今月はもうデカイものは買わないぞ!
だって、金ないんだもん…
[PR]
by serestial-star | 2006-01-10 17:51 | 日常