貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラグランジェ・ポイント

久々にPSO。


インしてみると、久々に花ちゃんがいました。

いつもどおりのアレな会話、
そしていつもどおり、ヘンタイの擦り付け合い、
そして当然のごとく、俺が8割くらい負ける。
ゴメンナサイ、全敗です。

そういや、こういう会話も久し振りだわ。

え?
違うって?
何をいってるんだい、ジョニー
俺は巷じゃ、とっても真面目な好青年(ry
ゴホン


その後、
紆余曲折を経て、限界3へ。

レイマーとヒューキャストのマゾイ組み合わせにもかかわらず、
結構順調に進みます。
花ちゃん強いわ。
俺なんて、ひたすら安全地帯からチキンショットだぜ

そんなこんなで、
とうとう最後の部屋。

やっぱり地獄でした。

久々にやったせいか、
どうも照準があいません。

撃ち損なった犬の突進、
起き上がったところに、デルデプスのラバータ、
畳み掛けるように、モルフォスのレーザーと、
もうやられ放題。
物凄くマゾイです。
いや、ダイスキだけどね

アイテムを使いきりながらも、なんとかクリア。
何回死んだ事やら…

で、底をついたアイテムを補充すべく、
やる気のないアイテムショップへ。

…いや、

だからさ、

なんで、

スターを置いてないんだよ、このヴォケ!
a0066144_1301419.jpg

というか、もうクビだって前に言っただろうが!

いい加減にしないと、スタッフサービスに電話するぞバカヤロウ!
別に上司じゃないけどね。
てか、俺が辞めてどうするんだよ…

というか、
こんなやる気の無い店員を放置しているヅラ総督!
管理不行き届きでクビじゃ!
その前に、そのヅラをひん剥いてやる!


まぁ、つまるところ、
久々に激しいのやったから楽しかったです、ハイ
[PR]
by serestial-star | 2006-01-23 01:39 | PSO