貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高まってまいりました

2月、3月は新作ゲームラッシュです。
ゲーム好きな人は、いくらお金があっても足りませんね。
でも、最近は面白いゲームないよねホント

とりあえず

狙い目は3月です。

まずは

機動戦士ガンダム クライマックスU.C
どうも前評判が悪いが、そんな事は関係ない。
なんせ

F91のクライマックスをプレイできるのだから!

もう、個人的にはコレだけで買いなのです。
プレイしながら、セシリィィィィィ!って叫びそうだ。
あ、決して怪しくはないからね。

あと、デンドロビウムを使えるのがカナリ(・∀・)イイ!!
ステイメンも使えるようだし、至れり尽くせりですね。


続きまして


Another Century's Episode2
ようやく出てくれました。

今回は、機体選択とか色々な部分で、視覚的効果を大きくしてるみたいです。
さらに、
今回は僚機も一緒に戦う様子。
合体攻撃もあるみたいデスヨオクサン!

こちらも、ステイメンとデンドロビウムが使えますな。
まぁ、個人的にはガトーで叫びたいわけですが(ぁ

でも、ちょっと気になった事が一つ。

アムロと合体攻撃する人って誰?
もしかして、誰とでも出来るのかなぁ。
それともまさか
ケーラが出てくるんですか?
はたまたシャアとか…
うーん、
希望は膨らみます。


いやぁ、どちらも実に楽しみです。

ともに、プロモをみて燃えたのは言うまでもアリマセン。
やっぱり、ナレーションの声はジレ・クリューガーの人がいいね。
雰囲気あるわ。

そして

いつ出るかは分からないけど、
忘れちゃいけないこの一本。

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-
いやね、
ホントに待ってましたよ。
個人的には、未だにヴァルキリープロファイルを越えるゲームは存在しません。
あ、ゼノギアスもサイコウだった。話はワカランかったけど。
システムがサイコウだったね。
あと音楽もタマラン!(今聴いてるなんて言えない

うーん、楽しみだ。




そういやPSUも3月30日だった気がする。

まぁ

いっか(ぁ
[PR]
by serestial-star | 2006-02-10 00:10 | 日常