貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

偽装

PSUがまた発売日延期のようです。

発売日は2006年だってさ。
ほとんど無期延期みたいなもんだね。

というか、

PS2とPC版を同一サーバでやらせようとか、
PS2版はHDDを使わずに、メモリーカードに依存させようとか、
無茶な事やってるよね。
とりあえず理論上は可能だから、ちょっと考えたら出来るんじゃないの?
みたいな感じで始めてみたはいいものの、
事の他難しくて、全然前に進まない!
体のいい理由をつけて延期しちゃえ。
って感じの発売日延期だな、こりゃ。

恐らく今、仕様変更を迫られてるんじゃないかなぁ。
というか、さっさと仕様変更して、
中身の方に時間をかけてもらいたいところ。
二度にわたる発売日延期にもかかわらず、
中身がつまらなかったら、それこそ本末転倒。
ゲームクリエイターとしての資質が疑われます。
というか、既に疑ってるんだけど

そのまえに
本気でいきなりパッケージ売りするつもりですか?

今までの失敗を全く省みない神経の図太さには感心するが、
ほんとうにそれでいいのか?
何のためにβテストがあるのか、分かってないはずないだろうに。

まぁ、いきなりパッケージ売りする以上、
デバッグ作業によって入念にバグチェックして、
完全な製品を提供しなければならない。



正直言って、信用出来ません。
身から出た錆と言う奴ですね。


まぁとりあえず
いい方向に向うように頑張ってもらいたいなぁ。
結局、うやむやにしたまま計画自体が頓挫した、
なんてアホな事はして欲しくないしなぁ…
[PR]
by serestial-star | 2006-02-16 02:21 | 日常