貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鎧袖一触

1日間を置いてのPSO
その間、例のゲームをやっていた事は秘密である。
てか、14時間でやる事がほぼ無くなったんだが…。

しかも、ムービーがショボすぎる。容量の問題かどうか知らないが、山場のムービーも端折りまくって編集しているため、全く盛り上がらない。
初代とジオングの最終決戦~ラストシューティングを20秒も経たずに終わらせるって、何考えてるの?
νとサザビーのドツキ合い~ラストも20秒以内で終わらせるってどういうことよ!アホかテメェはぁっ!あそこは名シーンだろが、このヴォケ!

てか、
短すぎて、原作知らないと何やってるムービーなのかワカランじゃないか…
要するに、原作見ろってことなのか?

もうね、さすがバ○ダイだと思った。

あ、ゲームシステムもダメダメだったよ、うん。
まぁ、そこはバン○イだから諦めてたけどね。





インしてすぐに、デビちゃんに捕捉されたw
彼女は、間違いなくニュータイプだと思った夕方であった。

極限5に行くも、何も出ず。
ローマは一日にして成らず、だな(違

その後、花ちゃんに尻に敷かれつつ誘われて
オナジク極限5へ。

出ぬ!何も出ぬ!
てか、ラッピーから飴が出るんですが…

まさか

クライアントを立ちあげた時の、謎のパッチ作業は…

てか、
杖の表示も変わってるらしい。
何度も公式を確認したが、
俺の目にはどう見ても、「次回の定期 メンテ」と書いてあるようにしか見えない。

何考えてるんですか?


いったん飯オチして、
10時前くらいに再びイン。

花ちゃんとマグ坊と共に、極限5へ。

トカゲから飴が出ました。

やっぱ、
ドロップ率弄ったか、ソニチよ?
とりあえず、
何のための緊急メンテだったのかを明記してください。
不具合ってだけでは何も分からんよ。
個人的には、あんたらの方がよっぽど不具合だ


その後、複数回極限5に行くが、収穫は何も無し。
しけてるなぁ、オイ

最後に、極限4(であってるかな?)に行って、花ちゃん御就寝。
ま、地味にがんばるカネ。

その後、2-2にて、タマオの部屋に乱入。
相変らず、部屋名の人物が誰か分かりませんね。

飴が一個出ただけで、収穫は特に無し。
やっぱ出にくくなってるなぁ、EP4…
出にくくなったって言う声も、多いしねぇ。

その後、
こんなんならやっぱり西天のほうがいいね
ってことで西天へ。

ここで、タマオがその真価を久々に発揮する。

一気に突っ込んで、
デカ花にいいように遊ばれる漢、タマオ(40歳独身)

暫く放置しておいてやろうかとも思ったが、
心優しい俺は、
こけまくるタマオを見て、モニターの前で声を上げて笑いながら助けます。
というか、ここはまだ二階であると言う現実。
流石です。

その後も、
華麗に敵中に突っ込んでは、
コレでもかというくらい魂を吐きまくる、男気溢れるタマオ…
余りにも前に出るもんだから、
普段ではアリエナイ位置から犬に突っ込まれたり、イルギルに体当たりされたりで、
地味にコッチもピンチ。

最後のイプシロンでもしっかり死んで、
その能力を遺憾なく発揮したタマオでした。

いつもアホなネタを提供してくれるタマオは、
最後の最後までぬかりアリマセン。

街に戻って、薬を補充していると
タマオがメセタをクレと言い出しました。

どうせ、もうちょっと持つだろうと思って
断ろうと思ったところ、
タマオが、その恐るべき残額を公表しました。


刮目せよ


「残り、57メセタなんだ」


スゲーよ、タマオ…
あんた、やっぱり凄いぜ…ゴフッ

とりあえず、20万メセタほど渡しておきました。
明後日には無くなってそうな勢いです。

そんな昨日でした。
[PR]
by serestial-star | 2006-03-04 18:33 | PSO