貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まぁ落ち付け。

花ちゃんから回ってきた、
恋愛云々のバトンをやってみるわけだ。


1、人を好きになるときの定義は?

物凄く気になったので、
最後に「は」をつけた。

定義ねぇ…
少なくとも、容姿オンリーではない。
なんかこう、
雰囲気的なものだな、俺の場合は。
うん、うまく言えない。

あ、
好きになるときの定義か。
上のじゃ、好きになる定義じゃないか。

まぁいいか(ぁ


2、異性を意識し始めるきっかけは?

話してみて、
あ、この人、面白いな(興味深いの意)
って思った時かな。
その人の事をもっと知りたいと思った時点で
恐らくは意識し始めているのだと思う。


3、恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

前後10歳くらいかな。
それ以上やそれ以下は、
余程の事が無い限り興味を持たないだろう。


でも、今の俺の年齢からマイナス10歳はほとんど犯罪か…?
まぁ、とりあえず11歳には興味はないです(ぁ


4、告白する派?される派?

俺はあくまでも「誘い受け」なわけである。
まぁ、辛抱タマラン場合は告るぞ。


5、周囲に大勢の人がいるところで告白されました。その時の反応&気持ちは?

うん
だから、ね。
ってことで「は」をつけた。

とりあえず
大衆の前で告ってきた人には敬意を表します。
コッチが好きかどうかは別として、
小細工無しでアタックする人は好感が持てます。
多分、その瞬間に好きになるな。うん。
まぁ、余程な人は除くが

反応…
とりあえず、大衆の前でされた事なんか無いので
わかりません。
小心者の俺のことだ。
焦りまくるに違いない。


6、片思い、両思い、どっちが楽しい?

片思いは淡いよ…
淡いんだよオクサン!


7、気になる異性ができてしまいました。どう行動する?

とりあえず、接近を図る。
いっぱい話してみたいなぁ。
それからですよ


8、友達だと思っていた人に告白されました。どうする?

あくまでもよい友達である。

とは面と向っては言えないわけで。
丁重にお断りするだろうな、きっと。
オブラートに包んで、こう、やんわりと。
でも、どれだけ丁重にしても
相手が多少なりとも傷つくのは必定である。
難しいもんだ…


9、あなたの人生において「恋愛」ってどんな存在?

んー
楽しみを共有したり、
悲しみを分け合ったり、
そうやってお互いに成長したり…

うまくは言えないが
ニューロン同士を繋ぐ、シナプスみたいなもんかなぁ。
可塑性があるような気がする点も似ているかなぁ…
なんらかの伝達が双方性であることを考えると、
電気シナプスが該当しそうだが
果たして、
恋愛において、双方に間隙接合があるのか。
なんかよく分からなくなってきた。


またヘンなの書いてシマッタ…
こういうどうでもいいのは、出来るだけ省かないとな。


10、こんな恋愛がしたい!というのがあったら教えてください?


うん。
マグ坊も直してたが
俺も校正してやらないと気がすまない。
この文章で、
文末に?をつけると
ケンカを売っているようにしか思えない。
教えてください?(♯゚д゚)アァ?
みたいな。

で、本題。

んー
地球外生命体と恋愛しt
ウソデスゴメンナサイ

本題が圧倒的に短くてゴメンナサイ_| ̄|○


11、このバトン誰に回したい?仲の良い友人6人に回してください。

やりたい人がいたらやってください。
あ、タマオとかやってみる?
失笑ネタを頼むよ


終わってみて、ふと思う。

俺の文章って、いちいち鬱陶しいな(ぁ
[PR]
by serestial-star | 2006-04-03 01:22 | 日常