人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

能動的質量移動による自動姿勢制御技術

タイトルを見て、
( ̄ー ̄)ニヤッ
としたそこのあなた!
あなたはカナリのマニアである。
何のマニアかはお察しください。

さらに、
当然のごとく、ローマ字五文字で言い換えたあなた!
完全にマニアです!
あなたの未来はきっと明るいでしょう(謎

まぁ、それはおいといて


ストライカーセットを手に入れたはいいものの、
アルチではイマイチ使えないことに苦悩する
ココ最近のPSO。
というか、EP4以外では使い物にならない。

とかいいつつも、
地味に使ってるのは内緒。
だって、
キモチイイ光景が広がるし。

能動的質量移動による自動姿勢制御技術_a0066144_1564282.jpg
それにアレダ。
俺からしてみれば
どう見ても、
某メガ粒子砲にしか見えないわけだ。

見た目的には、
サイコミュ兵器によるオールレンジ攻撃だが
この際、
攻撃始点が違うことには目を瞑って
個人的にはノイエ・ジールという選択をしたい。
まさに、
俺の欲望ジオンの精神が形となったような云々。
マゼラン級でもサラミス級でも、
まとめてカカッテコイや!
みたいな。

もう、
頭の中は、
大塚明夫ボイスでガトーが叫びまくってるわけです





いかん、マニア臭が漂ってしまった…
消臭剤を設置して、と。
よし、これで問題ない(ぇ


それはそうと

本日、
またしてもあの病気が再発しました。



能動的質量移動による自動姿勢制御技術_a0066144_2105632.jpg


もう救えない。

というか、
今回は、前回よりもタチが悪い…かもしれない。

なんせ、
西天開始一部屋目で
7万以上稼いでしまった。
まぁ、攻撃力が低いから出来る技ではあるが。

というか、
どれだけ頑張っても
犬に100付近のダメージしか与えられないのに
それでも西天に行ってる時点で、
もう何かがズレテマス。

当然、
イルギルにはダメージが通りません。
というか、攻撃当たりません。


で、そんなバカな事やっていると
花ちゃんとデビちゃんが登場。

もう、のっけから危ないトークを連発していたが
ここでは敢て伏せておく。
そして、放置していたRA汁は
お嫁に行けない状態n



晴れて社会人になった花ちゃんは
どうやらいきなり遅刻するのを恐れているらしく(アタリマエダ
あと15分で寝ますよ宣言。

15分で出来そうなものってことで
久々にヒートに行きました。



安心してはいけない。

この3人が、マトモにヒートをやると思ったら大間違いだ。

今回は、
「バーサクでギリギリ大会!ポロリもあるよ」
で行く事に。

もう、開始した直後から最後まで
全員、慢性的にHPが10%以下。

というか、
限界まで削りまくって
結構な確率でHP残り3という、
とっても(*´Д`*)ハァハァな危機的状況。

当然のごとく
2,3回死んだわけです。

そしてドラゴン戦へ。
能動的質量移動による自動姿勢制御技術_a0066144_2274193.jpg


マチガイナイ

全員HP3だ!

それでも、余裕を見せつつ勝利したと思った瞬間

なぜか死んだ。

ドラゴンが倒れるのと時を同じくして
真っ赤に染まってゆくモニター…
謎である…

その後

デビちゃんと極限2へ。

最後のラッシュで、
センチュリオンが出たかと思ったら飴だった。

世の中、うまくは行かないものである。
by serestial-star | 2006-04-04 02:32 | PSO