人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアスカート

今日、暇な時間があったので、
学校近くのゲーセンに行ってみた。

噂のハウスオブザデッド4がありました。

躊躇せずに、200円を投入。

意気揚々とプレイ!




始めて一分、
挫折しそうになりました。

なに、このゾンビの数は…

一気に二桁の敵が出てくるガンシューティングなんか
正直、聞いたことないぞ!

まぁ、
敵の耐久力も、
ごつい体のくせに、情けない体力と
見掛け倒しの奴らばっかりなので
倒すこと自体に問題はないが

やっぱり多いよ、敵!
途中から、ヘッドショットしないと
殲滅が追いつかないことを悟りました。

なんとかかんとかボスに到着。


あのー

すみません

これって一人で倒せるものなんですか?

明らかに、こっちの手数が足りない気がする。

ドロップキック3発食らって
あっさり昇天しました。


しかしあれだな

今回は、
こっちの攻撃が、ものすごく軽いのが気になる。
マシンガンといえば聞こえはいいが
UZIタイプなので
パラララララララって感じで、全然重みを感じない。
でも、肝心の筐体の銃は地味に重いというワナ

どうせマシンガンにするなら
M16A2とかにすればよかったのに。
これなら、ちゃんとグレネードも撃てるし
なにより、でかい分、中途半端な持ち方をしなくてすむ。
発射音もそれに合わせて
ダダダダダダダって感じにすれば
愛と勇気だけが友達みたいな感じで(謎
殲滅する爽快感が出たと思うんだけどなぁ。

欲を言えば、
タイムクライシスみたいに、
リコイルショックを入れたら完璧だったかなぁ。

あ、
でも、
そこまでデカイと
新しいシステムとかが使えないか。
さすがに重量物を振る気にはならんわな…
コストも半端ないだろうし。


ま、あれだ

結果的には面白かった(ぁ

今度は友達と全クリを目指してみよう。





しかし
毎回気になるんだが

なんで毎回毎回、
しょぼい武器しか持ってないんだ?
気合入れろよ(ぁ
by serestial-star | 2006-04-15 01:27 | 日常