貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

坊主

早くPSUのオープンβ始めてクレ!

と、毎日ウズウズしている今日この頃。

どうも、話に聞くところ
PSUの銃には弾数制限があるらしい…
弾倉はあるらしいが、トリフ並みに高額なため
序盤では、とてもじゃないが買えないとか…

Σ(゚д゚lll)

マズイ、非常にマズイ…
ロボの両手に銃を持たせて
なんちゃってアーマードコアをする予定だったのに…

あ、アーマードコアも弾数制限あるからいいのか。

かねてより計画していた野望が、
既に頓挫しそうな勢いです。


まぁ、それは置いといて

2日前くらいに
サウンドカードを交換しました。
ちょっと奮発してコレを購入。

いい感じである。
色々弄って遊んでました。

で、
今日も意気揚々とパソを立ち上げ
音楽を聴きます。

うん
いい音…

じゃない!

ノイズが出てるじゃないか!

恐る恐る、イヤホンを接続して聴いてみます。


いい音だ。

よし、
とりあえずマザボの欠陥は回避したぞ。

ってことで
5時半過ぎから、スピーカーを買いに行く事に。

ちょっと気が向いたので
姫路市で、二番目に安い(と自負している)パソコン専門店に。


パソコン専門店に…

来た筈である。

看板をもう一度確認します。

間違いなく、専門店と書いてあります。



何故だ…

なぜ


スポーツ用品が置いてあるんだ∑( ̄□ ̄;)

確かに、
俺のバイト先のパソコン専門店も
ココ1年ほどで、すっかり家電量販店化してしまったが(ぁ
とりあえず、機械ものってことで
なんとか誤魔化しているようでしていないようで。


しかしまさか
スポーツ用品とは…
大きく出すぎて、
完全に踏み外している気がするのは俺だけか…?
正直、
ここまで大幅にずれた商品を売るのはイカガなものか…

というか、

店の半分がスポーツ用品やないか!

いいのか、それで!?


とりあえず、
勇気を出して店に入り
スピーカーを捜します。



あった



さて、帰るか


結果的に、

店にいた時間は約3分。

正直

悲しくなった。

何にって、

そりゃあ、ここまで車を飛ばしてきた俺にですよ、ええ。
こんなに品揃えが悪いと分かっていたら、
こんなところには来なかった。
もう、スポーツ用品店にしてしまいなさい(ぉぃ


軽く凹みつつ

仕方ないので、いつものようにバイト先へ。

スポーツ用品を売ってなくてホッとしました(アタリマエダ

てことで
スピーカーを物色しに行きます。

5.1チャンネルは、
実際問題として置く所がないので
堅実に2.1で攻めてみます。

とりあえず、
展示の音を出してみて熟考。

うむ

ダントツでコレである。
中間音が物凄くよく聞こえる。

ってことで
在庫を調べに行きます。
店の勝手が分かっているので
ここらへんは便利である。

うーむ、
棚上には商品がアリマセン。
在庫はないようです。

んー

やっぱりコレがよかったので
注文する事にしました。

ついでに、ポイントカードも作る事になりました。

なんて店に貢献してるバイトなんでしょう、ボクゥ

モノが入荷するまでに1週間はかかるかなぁ

他店に在庫があれば、最低2日で来るけど…

ま、

自分で検品する可能性が高そうです。
7桁の客注番号も覚えたから
間違うこともない。

クハハハハ
[PR]
by serestial-star | 2006-04-25 22:03 | 日常