人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M&A

今日、村上ファンド代表、村上世彰氏の
インサイダー取引に関する氏の公式会見を見た。

どうもこの会見を見る限り、
東京地検に揚げ足を取られた(微妙に言い回しが異なる気がするが)感じだ。
というか、こいつらはチョンかと思った。
まぁ、いまだに真実は公開されていない可能性はある。
というか、
ほんとの真実を公開しちゃうと、
お偉いさんの名前が列挙される事態になるから公開できないのかもね。

とはいえ、
ライブドア事件から村上ファンドのインサイダー取引の一連の流れを、
東京地検特捜部が描いたシナリオだとすれば
これは見事としか言いようがないだろう。



やはり、権力者による見えない圧力が働いたのは事実であろう。
自分たちの意向に沿わない実力者を排斥しようという、
出る杭を打つ愚行はとどまる事を知らないようである。

社会はまた一人、
有能かつ、社会的に有益な人材を失ったわけだ。
ほんと、いやな世の中だね。



で、

かなり今更ながらキャラ紹介を作ってみた。
ま、探してみてください。
by serestial-star | 2006-06-05 21:17 | 日常