貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ああ無常

バイトを20日付でクビになりました。
どうやら、全店で一斉にバイトを解雇するようです。

人件費削減のためらしいが

どう考えても、
人件費削減の効果が現れる前に
売り上げが落ちると思います。
正直、バイトがいるから倉庫は機能してるといっても過言ではないのだが…
ついでに、技術カウンターのバイトも解雇らしいから
凄惨な事態を招くのは必至であろう。
というか、
組み立てとかセットアップとかどうすんのよ?

てか、
そんなことも見抜けない経営者ってナニ?

さらに、俺は出来ないが(する余裕がない)
移動や返品の手順を、すべて一人でやるバイトさんも居るらしい。
そんな重要文化財みたいな人まで解雇とはねぇ。

まぁ、多くは語るまい。

結構好きな職場だったから
辛くないと言えば嘘になるが
背に腹は代えられない。
必死に上層部と交渉してくれた副店長に感謝しつつ、
新しいバイト探すか。
[PR]
by serestial-star | 2006-06-17 21:12 | 日常