貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

c⌒っの´ⅴ`)φ

ふと
PSOBB2周年記念のマキシマムアタック4特設サイト のプレゼントページを見てみた。

…なに、このマグ。
某S○ED運命の超劣化ファンネルにしか見えない。

でも

カッコイイ!

これはぜひ背負わせてみたいですな。

問題は、サイズである。
形からして、やはり小ぢんまりしていると物足りない気がする。
個人的な理想は、二段目のファンネル、もとい羽の付け根の部分が、
イメージ的には、せれの肩部分に位置するくらいがいい。

って分かりにくいな。

まぁとにかく、程よくデカくしてください。オネガイシマス。

他には、
戦国時代の矢避けみたいな盾が気になった。
これも程よくでかいとカッコよくなりそう。

ロボ好きの妄想はとどまる事を知りません。







どうやら、北朝鮮がミサイルを発射したみたいですね。
一体ナニ考えてるのかワカランが、
そんなに自滅したいのか、あんたらは。

で、朝鮮総連の幹部の一人は
「今回の件で日朝関係を心配しているのは日本政府の関係者だけ。ひょっとしたら人工衛星かもしれない。これで在日朝鮮人への嫌がらせがあるかもしれないのが心配」
と語ったそうな。

いやもう、アホさ加減がミサイルの速度で加速してるね。

「今回の件で日朝関係を心配しているのは日本政府の関係者だけ。」

こんな発言するやつが幹部ですか。


「ひょっとしたら人工衛星かもしれない。」

人工衛星あげたこともないのに、いきなり6連射ですか。
大体、人工衛星打ち上げられる国に経済支援なんか必要ないよね。
てか、”かも”って何よ?


「これで在日朝鮮人への嫌がらせがあるかもしれないのが心配」

とどめの一発、自作自演宣言。
遺憾の意を示すどころか、いきなり自作自演をほのめかすとは…
こっちにしてみれば、
あんたらが日本国内で犯罪起こしまくりな事の方がよっぽど嫌がらせなんですが。

それとも、
あんたら、そんなに嫌がらせされたいのか。
で、それをネタに、謝罪と賠償を要求するニダ?
これ、日本じゃなかったら、
嫌がらせなんてもんじゃすまないぞ。


しかし、
未だに北朝鮮の豚さんは、
ミサイル撃ったら脅せるって本気で思ってるんだろうか。
いつまで日本が土下座外交の国だと思ってるんだ?
そんな無駄遣いするなら、国民に食料を配れよ。
って、国民に食料を配るっていう発想がないんだろうな、彼には…
なんせ、親父の論文で学校を卒業した男だからなぁ


はぁ、
なんで半島はこんなアホばっかりなんだろう…

追記

どうやら、5時ごろに7発目を発射したらしい。
ホント、バカだな。
[PR]
by serestial-star | 2006-07-05 19:00 | 日常