貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(((;-д- )=3ハァハァ


久々にゲーセンに行ったら、見たことない筐体が。

何かと思えば、

タイムクライシス4ですってよ!

ほとんど脊髄反射で200円投入。

選択画面でリコイルショックがなかったもんだから
なぁんだ、とか思ってたら

普通にリコイルショックきやがった!
久々、久々だよ、この反動!
やっぱこれがないと始まらないね。

とはいえ、
はじめてみたはいいものの、微妙に照準が合わない…
やっぱり4ヶ月近くやってないと鈍るな。
これじゃ、せっかくのハンドガン連射が役に立たないわ。

とか思ってたら
案の定、1面クリア出来ずに死亡…

ど、どうした俺!
かつてワンコインクリアした男が何という体たらく!

とはいうものの、
なんか、
感覚的に、シリーズを重ねるごとに敵の攻撃がシビアになって行ってる気もする。
2までは笑いながらやってたが、
3から段々避けるのが難しくなってきて、
今回の4に至っては、タイミングすらワカラン。
特にボス、あんただ。
対戦車ライフルを片手で撃つのはいいが、
連射しすぎじゃないですかね?
ありえん速度ですよ?

まぁ、そんな細かいことは(つ´∀`)つおいといて

いや、実に面白いわけですよ。
初プレイした日に千円ほど投入したゲームはかなり久しぶりです。
これはどっぷり逝ってしまいそうです。


それはそうと

今回、金使いすぎじゃないか、声優に。

騒音でよく聞こえなかったが
一緒に戦ってくれるむさい軍人の声が
どう考えても、某スネークだった。
要するに、某セガール、つまり、某アナベル・ガトー、
自動的に、本田忠勝、結論としては、ハウルの動く城の国王なわけである。
他にも、
某メタルギア・ソリッド2のゴルルコビッチの人も居た気がする。

もうね、
スネークの声聞いた時点で、テンションマックスまで跳ね上がった。

いい仕事しやがって!
[PR]
by serestial-star | 2006-07-06 21:51 | 日常