貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ヽ(´∀`)9 ビシ!!

アイテムのドロップ率が2倍になり、
そこらじゅうで、夢のお宝や、
正直、出て欲しくないお宝がテロップで流れまくっている今日この頃
皆様イカガお過ごしでしょうか。

え、俺?

出ませんよ、飴さえも。
こういうイベントになると、俺の運は2分の1以下になる傾向があるようです。

もともとリアルラックが欠乏してるのに
これ以上リアルラックが減っても意味ないだろ、このヴォケ
ってツッコミはなしです。
夢くらい見させてください(ぁ


そんな俺だから
最近は、ほぼ確実に誰かと一緒に潜ります。

俺単独で出ないなら、
誰かの運によって出たレアを一緒に拝ませてもらおうという、
まぁ要するに、寄生ですね。
でも、
結局じゃんけんで負けるから、
本当に拝むだけというオチ。

ヤメテ!
そんな哀れむような目で見ないでっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


そんなお馬鹿な俺ですが
今日は久々にあの人が出てくれました。
a0066144_2244396.jpg

いや、ホント久しぶりね。

こんなので喜んでるなんて平和だな"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
とか

そもそも、配水管はSじゃなくてT字だろうが、このバカチンが!
っていう部分には、間違っても触れないように。

泣いちゃうから。


まぁ、
これもおそらく、
一緒に潜ってたそーさんの運である可能性が99%くらい。
ナイス寄生!ビバ寄生!(病院行ってこい

その後
ぼーさんとのんのんでEP2アルチをやった後、
初めてのEP1Bルートへ。

いやぁ、気持ちいいくらい湧くね。
そして、気持ちよく湧く花のメギドでポックリ逝きまくるあっさり系な俺(謎
闇耐性が恒常的に15は伊達じゃない!

すみません、お手数おかけしました…

狙った赤が出ないまま、
どうでもいい赤をVH並みに量産して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ほんと、何とかならないのか…

ま、じっくりやるとしましょう。
[PR]
by serestial-star | 2006-07-20 02:37 | PSO