貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世間は5倍

昨日から、レアドロップ率とレアエネミー出現率2倍になりました。

そんなこんなで、意気揚々と西天に行きますが、
当然のように出ませんでした。ええ、アイテム自体が。
メセタが落ちたのを見て、喜んでいる自分が居ました。


で、
今回は、くじ引きに新アイテム「めんそーれ」…
じゃなくて、「ジラソーレ」が追加されました。
225枚のチケットを携えて、いざ突撃。

20数回目くらいで出ました。(9割くらい5等ってどういうことよ)

a0066144_11573514.jpg

なかなかいいデザインですな。
最初からこういうのを出せばいいのに

で、こいつのEXはHPを消費しながら何とやらです(ナニ

当然

a0066144_1224163.jpg

死にます。
多分、これは宿命。
もう、マニフェストデスティニーですね、はい(病院イケ


a0066144_1274280.jpg



失礼しました。
ほんの出来心です。

a0066144_1294491.jpg

グリングリン

これ、形がいいだけかと思ったら
結構な攻撃力でやんの。
マッチ棒より強いんですのよ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
これは、使わざるを得ないな。
[PR]
by serestial-star | 2006-07-26 12:12 | PSO