貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しつこい

ネットでちょっと調べ物をしてると
未だにSEEDが存続していることが分かった。
なんかご大層な感じに仕上がってるが、

ほんと、もういいから

こんな同人作品は、さっさと黒歴史の闇に消えてください。
そして福田負債は、今後一切、ガンダムに関わらないでくれ。





しかし、
今の子供たちは、ガンダムを語るときに種を基準に語るようである。
恐らく、年代の関係で、初めて見たガンダムが種なんだろう。
まぁ、それは当然といえば当然なんだろうが、
実際のところ、
ガンダムがあんな低レベルな作品だと思って欲しくない。
あんな、使いまわしだけの絵と、
そこらのアマチュアに書かしたほうがマシだと思える脚本(らしきもの)、
それに伴う、グダグダどころじゃないストーリー展開、
極端な主人公偏重主義(というか、監督の嫁である脚本家がBL好きらしい)、
技術的説明の全く無いむちゃくちゃ装備、
ガンダムの癖に、プロペラントという概念が全く出てこない謎設定、
(↑核エネルギーや電力が、推進剤の代わりをこなせるとは思えない。)
そして、
何よりも、
他の作品から、様々な要素をパクった上で、
さらにそれをどうしようもないレベルにまで劣化させたという事実
が許せない。

お前らは某半島か?

それをすれば、往年のガンダムファンが喜ぶとでも思ったのか?
あんなことをやったせいで、
往年のガンダムファンを敵に回したということさえ気がついていないのか?
大体、MS自体もゴテゴテすぎてカッコワルイ。
羽をつけてりゃいいだろうっていう、安易な考えが容易に見て取れる。

ここでカトキハジメでも入れていれば、
もっとスタイリッシュなMSが生まれていたに違いない。


まぁ、あれだ。

ともかく、こんな同人作品はさっさと終わらせて
違う監督に宇宙世紀ものを作らせてください。
[PR]
by serestial-star | 2006-08-02 18:21 | 日常