貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暴走のススメ

ジュンから指定型バトンが来ました。
お題は「バーサク武器」。
内容も暴走気味でお送りします。


●最近思う「バーサク武器」

やっぱり、ヒットつきじゃないとどうしようもない。
レア武器はいいとして、普通の武器だと本気で当たらない。
バーサクバルカンなんて、涙が出ちゃう。
いや、あの当たらなさはある意味暴走してるのか…?


●この「バーサク武器」には感動!!

デイライトスカーですかね。
単体攻撃とはいえ、あの(バーサクの)使いやすさは感動的。
ご飯には旅の友、戦場にはデイライトスカー、みたいな(ワカラン


●直感的「バーサク」

(残り体力を)考えるんじゃない、(快感を)感じるんだ!


●好きな「バーサク武器」

前述のデイライトスカーに加え、
当たらないバーサクバルカン、
ほとんどテポドン状態のバーサクアームズくらいかな。


●こんな「バーサク武器」は嫌だ

なんか自暴自棄になっちゃうやつ(謎

ごめん、思い浮かばなかった。
バーサク武器は全般的に好きですよ。


●この世に「バーサク武器」が無かったら?

敵のど真ん中で無駄に(*´д`*)パッション!!

こらそこ、
それはいつものことだろ(゚<_、゚ ξって言わない。

まぁ、きっとつまらないチャージ生活を送ってると思われます。


●次に回す人5人、なかなかどうして指定つき

・花ちゃん=バーサク

だって、バーサクのセンセイですから。ポイントは「武器」じゃない所だな。
え、もっとキワドイネタの方が良かったって?
これ以上は俺には無理だぜ…


・デビちゃん=逆襲のシャア

ガンダムではつまらないので、あえて狙ってみた。
というか、女性にガンダムネタで回す俺って一体ナニヨ?
マニアな回答を期待してみる(・∀・)ニヤニヤ


・マグ坊=紅虎家常菜

すんごく旬なネタで攻めてみる。
というか、10分間悩んだ末にコレを選んだという結末。
いろんな意味でバーサクギリギリな俺がいる。


ママーーン!美晴=バーニィ

さぁ、大いに語るがいい。
字数制限がオーバーするくらい語るがいい!(?
マニアな回答になるのは必至だな(・∀・)ニヤニヤ


・YOSHIMI君=PSP

これまた、とてつもなく旬なネタで行ってみようというアレ(ドレ
この期に、PSPに対する熱い思いをぶつけてみてはイカガだろうか?(マテ


ま、とりあえず以上ということで。

お暇ならやってみてね~
[PR]
by serestial-star | 2006-08-04 17:37 | 日常