人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりするほどユートピア

タイトルは気にしたら負けだと思う。

さて、
レアドロップ率7倍と経験値2倍期間が終わり
連日のハードな周回の疲れからか、非常に閑散としていた昨日のPSO。

また不作が続くのか…とちょっと憂鬱になりながら行った未来。
アブソリュート、ダイバー(HUキャス)、とももさん(RAキャシ)、エモえもん(RAキャシ)
という、ちょっとアレ過ぎるメンバーで突撃。
回復要員が俺だけ、しかも低レベル馬という、ある種の拷問でした。

そして案の定、ボッコボコにやられながら迎えた遺跡、
最後の馬3匹で大事件発生。
目の前の馬を、根性チャージで倒してみるとなにやら赤いものが。

また飴か…
なぁんて思ってたら、

なんと、
リコのイヤリングが落ちてた!

もうね、目ん玉飛び出たわけですよ、ええ。
7倍期間は一体なんだったのかと。
まぁ、コレで10数年分の運は使い果たした可能性があるわけで、
これからまた地獄が始まるのかと思うと、ちょっと泣けてきます。

その後、いろんな人と未来に行って、
ママンと、よくあるドラマ風景~生協風味~をメールで繰り広げたりしてましたとさ。
めでたしめでたし。
by serestial-star | 2006-08-16 12:05 | PSO