貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MA4糸冬 了

さて、長いMA4も本日(実質昨日)で終わり、
また普通のPSOに戻るわけですが。

恐らくメンテ明けには、倉庫に電波銃が3つほど突っ込まれてるはず。
一つの使い道は既に確定(・∀・)ニヤニヤ
一つはとりあえずコレクション用。
最後の一つは…どうしよう、売ろうかな。

てか、そもそも売れるんですかね?

まぁいいや。

とりあえず、昨日のPSO

クジを消化しちゃおうと、ひたすらクジクジクジィィィ!
せれに至っては255枚残ってました。
マックスですね、ハイ。

コレン君に貢ぎながら、ひたすらくじを引きます。
そして狙ったように2位が出ないわけです。
泣きそうになりました。

で、コレン君も最後なので、
ギリギリまで粘ります。
せれとスペリオル、二人がかりで攻めます。
相変わらず、メイトとかソルアトとかムーンとか人形とか飴とか
本気で殴りたくなるような物を連発してくれますが、
最後の最後でツインブランドとスピガをくれました。
まぁ、個人的には満足です。
コレン君、お疲れさんでした。

ということで、昨日はクジとコレンと周回手伝いで終わり。
今回のMAは頑張ったなぁ、俺。

とりあえず、チームポイントも3000点貯まったし、
次に買うものは災禍とかどうですかね>花ちゃん。
ほら、丁度10倍になるしね。
[PR]
by serestial-star | 2006-08-29 10:53 | PSO