貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

対象年齢若干上昇

昨日、というか今朝ほど、
うちのパシリが
a0066144_15224083.jpg

最終形態になりました。

まぁ、
何かが大きくずれてる気がするわけです。
やっぱり何かがおかしい。
なぜ、
a0066144_15254852.jpg

これがああなるのか。

あえて言おう。

なぜそのままドラゴン路線で行ってくれなかったのか!

…なんで最後の最後になって、
アッチ方面の一部とかが喜びそうな方向に行ってしまったのか。
謎である。

まぁ、それは(つ´∀`)つおいといて

このパシリ、やたら強いわけです。
ストーリーモードのドコカで見たことあるような強そうな剣を振り回し、
相手が至近距離に入ってきて、なおかつプレーヤーが一定距離内にいる場合に限って
ありえないダメージを敵に与えて、次々と屠っていきます。
a0066144_15351770.jpg

まぁ、これはBコースなワケですが、
与ダメージが275とかで、

被ダメージが、

多くて1です。

まぁ、レベルがレベルながけにアレかもしれないが、
それでもやっぱり凄いぞ!
このあとAコースにも行ってみましたが、
それなりにダメージを食らうものの、やっぱり強いですわ。
いやぁ、ソロで色んなところ行けそうだなぁ。
[PR]
by serestial-star | 2006-09-28 15:39 | PSU