貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あーぁ

最近、品質やイメージ諸々の凋落っぷりが見るに耐えないソニーですが、

とうとうここまで来ましたか。

かつては世界のソニー、なんて言われた大企業が、
今じゃ自分とこの電池の不具合すら解明できないとは…。
技術者を蔑ろにしたツケってことなんですかねぇ。

しかも、自らが主導して来たブルーレイに至ってもこの有様…。
情けねぇ…。
盛田昭夫が草葉の陰で泣いてるよ…。

てか、
一体どれだけ画質を上げれば、
25Gで3時間録画なんていう超常現象が起こるんだろう…。
大体、そんな高精細な映像を今のテレビが映し出せるとは思えないし、
第一、人間の目が一定以上の画質のものを、
視覚的に違うものとして判別できないんじゃなかろうか?
正直、こんな無駄にも思えるようなことで値段を吊り上げられたんじゃ、
( ´∀` )bどんと来い!!なんて言ってられない。

ソニー、ホントにやばいんじゃないかなぁ。
親会社がこの有様だし、
子会社だって、もう殆ど脱線状態(ex.PS3)。
トップの経営能力の無さが如実に現れたって事かなぁ。
まぁ、内部腐敗も相当進んでそうだけどね。
[PR]
by serestial-star | 2006-10-05 00:50 | 日常