貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モトゥブ

さて、31時間+1時間というありえないメンテ時間を経て
やっとモトゥブが追加されたPSUですが、
それと一緒に、グラインダの合成確率と強化率が下方修正されたようです。
これは多数の人の証言から発覚した事実であり
それについての報告は公式には出ていません。

ナンデスカ?
強化するなってことなんですか?
まぁどうせC武器関連のデータミスを回避するための策なんだろうが、
根本を修正するんじゃなくて、
ありえない愚策でそれを実行できないようにするっていうアホな事をするあたり、
その思考プロセスは社会人のそれとはかけ離れているように思える。

大体、まだBランクまでも武器しか無いってのに、
強化無しでどうやってBコース以上に行けって言うんですか?

で、ファミ通の見吉のインタビュー見て、
本気で殴りたくなりました。

まぁ、その記事自体、突っ込みどころが多すぎて気が狂いそうだったが、
見吉のあの自信過剰っプリと
厚顔無恥、さらには無知蒙昧なオツムには、マジデ殺意が沸きました。
とても今までオンラインゲームを運営してきた人間だとは思えなかった以上に、
人間的にイタイ奴だと実感。
そして、何でこんな奴が金貰ってるんだろうと小一時間。

見吉さん、
PSUからオンラインをなくしたら何が残りますか?
あえて言おう、カスであると!byギレン総帥
[PR]
by serestial-star | 2006-10-07 12:48 | PSU