貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スタビライザー

昨日、超久々にジェフティを動かした。
というのも

a0066144_17263459.jpg

この脚部が欲しいというモチベーションだけでドラ周回。
やっぱね、このスタビライザー状のパーツがたまらんわけですよ。
敢えて言おう。

これはどう見てもステイメンのテールバインダーのパクリだ!

あ、俺の妄想ですかそうですか。

まぁ、このパーツをPSUの公式で見たときに
本気でステイメン以外出てこなかった俺はやっぱりアレなのかもしれない。

しかし、実際に買ってみて思ったんだが、
やっぱりパーツとしてはモールド部分が少なすぎる。
ナンデスカ、この脚部のモールドの無さは…。
こんなのっぺらぼうなんて、おとといキヤガレなワケですよ。
リアクターがどうとか言ってるなら、
せめて脹脛の部分にプロペラントタンク見たく仕込むとか、
各所に排気口を設置したりとかしてくれ。
これじゃ、折角のテールバインダーが形無しだし、
AMBAC機動のためのもう一対の脚として機能させることで、
180度の姿勢変更を0.8秒で(割愛)


えー、大幅に話がずれたことをお詫びしますとともに、
皆様のご理解とご協力をお願いしm(殴打


はい、ということでですね(ぉぃ
テールバインダーつながりということで
スタビライザーが脳内で自動抽出されると思いますが…

え、俺だけ?
いやいや、そんなバカな。
冗談はよし子さん…

俺だけですかそうですか。
ということでこれなわけですよ。

もうね、ファミ通で見たとき悶絶しそうになった。
オマエ、そんなに俺にPS3買わせたいのかと。
前作とかで、
やたらスタビライザーっぽいのが付いてる脚部を選んでは、
戦場で無意味にオーバーブーストさせて(*´д`*)パッション!!していた、
俺の性癖嗜好を知った上での狼藉かと…。

ほんとまぁ、力入れすぎですよ、フロムソフトウェア。
とりあえず、ここで一旦落ち着いて

XBOX360で出すという選択肢
を考えて見たら…ドウデスカ?
[PR]
by serestial-star | 2006-10-21 18:17 | PSU