貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バカの(越えられない)壁

さて、23時半くらいにインして
ふと気がつくと、頭の上が燦然と光り輝いているじゃアーリマセンカ!

ということで、デビちゃんを誘ってモトゥブに行ってきました。
ちょっと頑張って修羅Aに突撃。
前衛として、ライア姉さんとルウを連れて行きました。

苦戦するだろうなぁ、なんて思っていたのも束の間、

目を疑うような凄惨な光景が眼前に広がりました。


結果から言うと、総死亡回数は二桁でした。

俺とデビちゃんは、それぞれ1、2回ほど、
さすがのライア姉さんは0。

つまり
残りはルウなわけですね、ええ。
まぁ、少しでも気にしているのなら許してやらんでもないですが

如何せん
a0066144_28370.jpg

こんな憎まれ口を堂々と叩きやがるもんですから、
ストレスフリーなんて求め始めた世の中なんてどこ吹く風、
有無を言わさぬ怒涛の死亡速度で
一気にストレス臨界点なわけです。

まぁ、HPバーを見てもらえばわかるように、
この後、間髪入れずに死亡しました。
生存時間、約3秒
桁が違います。

で、あまりにもあっさりした死にっぷりに、
途中からストレスを飛び越えて、笑いがこみ上げてきました。

そうか、これがストレスフリーか!(違

そしてそこからは
ルウ死亡観察オンラインに。

で、見事な死にっぷりを見せ付けるたびに、
相変わらずの憎まれ口を叩くもんですから
a0066144_221026.jpg

思わず突っ込んでしまいました。
すみません、出来心です。

というか、
火を吐く敵が出てくると、確実に秒単位で死亡回数を重ねていきます。
しかも、数十秒じゃなくて一桁。

この尋常じゃないダメっぷりは一体どうしたらできるのか。
よくよく見てみると、

こいつ、敵のど真ん中で直立不動のまま静止してやがります
驚くほど役に立ちません。
彼らとはえらい違いです。

どうやら完全に思考が停止しているようです。
はっきり言って、パシリより酷いです。

なんせ、デビちゃんにして
「テム・レイ回路が組み込まれている。」
と言わせしめるほど酷い。
あんた、そのうち訴えられるよ?
もういっそのこと、
階段から落ちてそのままくたばっていて貰いたいもんです。
マニアックなネタでスミマセン。

で、デビちゃんが落ちた後、
最後あたりに来たマールと軽く雑談。
マールさん、下の記事のFPSやっちまったそうです。
もはや、日常の色々な部分が恐怖に塗り固められてしまっているようです。
マンションのドアが勝手に開いて、
中から子供が出てきた話を聞いたときは、ちびるかと思いましたよ、マジで。
そして、とんでもないトラウマゲームをやっちまったことに
そこはかとなく後悔の念を覚えながら、
トイレに行けない夜は更けていくのであった。


で、
最後にマールから聞いた件が気になったので確かめてみたところ、

a0066144_2535260.jpg

全部すべて、まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!
と言わんばかりにキレイさっぱり何もかもがなくなっていました。
いや、お見通しだ!って言われても
特に何もやってないから一体何の事だかサッパリな訳で。

まぁ、やったことといえば
アナゴボイスを出すために、
ただひたすらつまらない作業を、汗と涙(主にアクビ)を流しながら不眠不休でやったってことだけです。

ええ、たったそれだけのことですよ、ソニチさん。

そういうことで

さようならPSU。
これ、もう売れないよね…?
[PR]
by serestial-star | 2006-10-31 03:05 | PSU