人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無明殺苦死剣

もうほんと、毎回毎回わかりにくいタイトルでスミマセン。
謝るなら分かりやすいタイトルにしてろヴォケ!って話ですね。
スミマセン。

さて、
PSUも潮時ということで
手持ちの資金を総動員して、ちょっと値の張る武器を作ってみました。

まずは
無明殺苦死剣_a0066144_9403913.jpg

デルジャグナスです。
まぁ、見たまんま奴の腕ですね。
特筆すべき点は…見た目とか。
性能は、お世辞にも高いとはいえません。
素材はバカみたいに高いのにね。

続きまして
無明殺苦死剣_a0066144_9435680.jpg

クレアセイバーです。
見たまんま、PSOのセイバーのパクリですね。
クレア系は特徴として、同時攻撃数が+1になってます。
セイバーだと、同時に2匹殴れるって寸法。
ただ、至近距離じゃないと当たらないので、実際のところ大した意味はありません
攻撃力も低いため、完全にネタ武器扱いです。

最後に
無明殺苦死剣_a0066144_9474724.jpg

ソダ・クレアです。
見た目が盛大に変わり、同時攻撃数が4になる以外は、
これまたネタ武器の範疇です。
コペルニアを20個も要求してくるくせにネタ武器です。
これはこれで消費者センターに訴えたい代物です。
無明殺苦死剣_a0066144_951641.jpg

よく見りゃ、デザインもいいとは言えない…。


以上、
今朝のニュースで、インタビューされてる人の中に妖怪が混じっていて、
なんか哀愁を覚えたせれすてぃあるがお送りいたしました。

てか、あの人種まだ生き残ってたんだな…
しぶとさはゴキブリ並みか。
by serestial-star | 2006-11-01 09:56 | PSU