人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドコまでアホですか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061122-00000084-mai-soci

校長に感謝こそすれ、あろうことか謝罪を要求とは…。

こんなありえない行動をしたガキは飯を食う資格はないし、
食べ物を食べるということ、つまり命を食させてもらってることのありがたみを
自分の子供にすら教えられない馬鹿親も飯を食う資格なぞ無い。
というか、精神科に行って来て下さい。いや、マジで。

命を食べさせてもらってるんだから、
茶碗に残った最後の一粒まできちんと食べることが
最低限の礼儀だと教えられてきた俺にしてみれば、
こんなことは断じて許せん。
ましてや、もし自分の子供がこんなことした日には、
恥ずかしくて表を歩けない。

しかしまぁ、最近こんなのばっかりだなぁ…。
恥の概念すらなくなったら、もう人間としては終わりだと思うんだが、
こういう親には何言っても無駄なんだろうな。
ほんと、日本はこれからどうなるんだろう…。
by serestial-star | 2006-11-23 00:25 | 日常