貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それはなんか違うと思う

新しいガンダム物が出るようです。

やっぱりどう考えても、ガンダムという世界観から考えれば間違えてると思う。
大体、そんな物量作戦が出来たんなら(ry

まぁ、これはこれである意味面白いのかもしれないが…。
どうも安易に考えて作ったようにしか思えないんだなぁ。
てか、無双ってつけるくらいなんだから、使用可能機体はわんさか出るんでしょうね?
というか、ジオン系のほうが圧倒的に多くなりますが?
MSV標準装備してもらわないとなぁ、これは。
勢い余って、レイピアとかFAZZが出てきたら衝動買いしてしまうかも知れん。
まぁ、多分無理だろうが。

まぁどうでもいいことなんだが…

これのモデルって、初期のマスターグレードっぽい感じがした。
特にZなんかそっくりな気がする。
Mk-Ⅱも、頭と肩アーマー以外はどうもそれっぽい感じ。

そろそろ、ガンダム系はこけるというジンクスを払拭してもらいたい
[PR]
by serestial-star | 2007-01-21 09:12 | 日常