人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コノヤロウ

俺の携帯が、またもや反旗を翻し始めました。

電話がかかってくると、一定時間メロディーが流れた後に、
今は出られません云々のメッセージが出ます。
そんで、小型液晶を見てみると「着信アリ」の表示。
とりあえず未来からはかかってきてません
当然、携帯を開いて確認しようとします。

が、

出てくるのは真っ暗な画面。
でも明らかに小型液晶には表示されてる…ってアンタ、
携帯開いても小型液晶に表示されっぱなしジャマイカ。
時間も既に過去のものです。
完全にバグってやがります。

そんで、電源ボタン弄っても何の反応もなく、
バッテリーを一旦抜かないと、再起しないという手の込みよう。

舐めてますかアンタ。

ほんと泣きそうになりながら色々検証してみた結果、
どうやら、着信メロディーが鳴ってる間に携帯を開けば、
バグを回避できる傾向にあることが分かりました。
まぁ、あくまでも“回避できる傾向”なんですが…。
だいたい10回に1回くらいはバグります(ダメジャン

で、メロディーが鳴り終わるとほぼ確実にバグ確定。
その携帯だけ「ザ・ワールド」かけられた状態。
モウヤダ(´・ω・`)

しゃあないからお店に持っていってみるかね。
by serestial-star | 2007-02-15 11:56 | 日常