貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

むほっ

Project Sylpheedのサントラ
を友達に借りてみました。

久々の当たりでした。
こういう音楽は大好きである。

でもやっぱり個人的には
Beyond the Bounds」が一番かなぁ。
飽きねぇなぁ、ほんと。

----------------------------------------------------------------------------------------------
IE7の嫌がらせとも思えるエラーの多さに辟易し、
ブラウザを変える決心をしました。
いや、そもそもどんなものか確かめもせずに7にアップデートした俺が悪いんだが。

とはいえ、結構色々あるのでどれがいいのかよく分からない春の夜更け。
やっぱfirefoxなのかなぁ…
個人的にはLunascapeってのも気になる。
なんかお勧めがあったら是非ともご教授ください。

そして、この記事を書いてる間にも、
他のサイトを閉じようとしてエラー→応答なし。
よし、ちょっと表に出ろ。
[PR]
by serestial-star | 2007-03-03 21:18 | 日常