貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう男女で分けちゃいな

なにやらまた痴漢冤罪のようですよ。

状況的に突っ込みどころ満載でんな。

てか、指に繊維片が付いてなかったって時点で無罪の証明になってると思うんだが。
証拠なし、目撃者なし、自称被害者すら見たと言ってない、
にも関わらず「証拠隠滅の恐れあり」で保釈すらされないとは…。
証拠隠滅も何も、最初からその証拠がないってのを自分たちで証明したばっかりじゃない…。
女子高生の一言でここまでされるあたり、もう魔女裁判といっても過言ではないな。


で、
やってない証拠を提出しろと。

普通さ、やったという証拠を提出させるんじゃないの?
やってないことを証明しろって、それは悪魔の証明じゃないか。
司法はいったい何考えてるんですかね?
頭の中がお花畑なんですか?


もうあれだ、
男性専用車両作ろうよ。。
女性の精神的苦痛って理由で女性専用車両作らせることができるんだから、
冤罪まで起こされて、社会的に抹殺される可能性のある男性が、
男性専用車両を作ってもらえない道理はない。
てかもう、めんどくさかったら男性と女性で乗る車両を分けるだけでいい。
それだけでいいよ、ほんと。
そうすりゃ痴漢被害もなくなるだろうし、
目の前で化粧される地獄の攻めやポイズンミストに耐える必要もなくなる。
ほんと、そろそろ男も助けてください。


で、
冤罪だと分かっても、この女子高生には何のお咎めも無しなんだろうなぁ。
社会的に抹殺される男性、やりたい放題な女子高生…

ほんと、スバラシイ世の中になったモンだ…( ´_ゝ`)
[PR]
by serestial-star | 2007-03-13 18:34 | 日常