貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はいはい

なんだかなぁ。

変な名前、流行ってるのね。
まぁ、何を持って変な名前とするかって言うのは個人の観念によるものが大きいのだろうが。
ただ、どう考えても趣味の範囲の名前ってのはイカガなモンかと。
っていうか、下手したら子供がいじめられますよ?
それに、大きくなるにつれて名前を呼ばれる機会が増えるんだから、
呼ばれて、子供が恥ずかしくならない名前にしてあげないとさ。
それ以上に、大事な我が子なんだから、
ちゃーんと名前の意味も考えてつけてあげないと。
やっぱ、こういう考え方って古いのかなぁ?
結局、突き詰めれば自分の自己満足ってところに行き着くのかもしないが、
ま、俺の親がそうしてくれたように、
俺にも子供が出来たら必死に無い知恵絞って考えるぜ。ってことで。
自分の子供に注ぐ、一番はじめの形ある愛情だと思うからなぁ。
悔いの残らないようにしないとね。

と、彼女すらいない俺が言ってみるわけですよ。
言うだけはタダだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかしあれだ。
既に俺の思考回路はおじいちゃんだな。
なんか実感した、うん。


で、mixiの記事。
やっぱ、ああいう閉鎖した空間で特異な(語弊はあるだろうが)関係を結ぶと、
人によっては、変に拘泥した意識というものが出てくるのだろうか。
あるいは行き過ぎた自己主張、顕示欲なんてものも絡んでくるのかもしれないが…。

そして、どうにもあの空間の空気が肌に合わず、
もう半年以上放置している俺がいるわけです。
いやほんと、誘ってくれた人には非常に申し訳ないことです、はい。
まぁ、
そろそろ潮時かな、と思ってる次第であります。
[PR]
by serestial-star | 2007-03-20 14:13 | 日常