貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

波動砲うてぇぇ!

なにやら、
テニスの王子様とか言う漫画が凄いことになってるらしいので調べてみた。
とりあえず前知識として、
”テニスの漫画ではない”
というのは理解している。

…つもりだった。



とりあえず検索してみて、こんなの出てきました。

必殺技…
なるほど、格闘漫画のノリか。
軽く期待を寄せつつ中身を見ると…


鼻からコーヒーがちょっと出た。

こんな夜中に、いやむしろ夜明けに
そんな刺激の強いものを与えていいと思っているのか貴様。
鼻の奥がちょっと痛いだろうが。
とりあえずキーボードにかからなかったからよかったが(イイノカ

しかし、最後の方になればなるほど技の名前がアレな方向に。
”百錬自得の極み”とか、説明読んだってサッパリ分からない。
てか、悠長に技名考えてるところをみると、
こいつら結構不真面目なんじゃないかとか思えるが、
そこはあえて突っ込まないのが大人の余裕というものである。
しかしこれはもう、明らかに作者自信もワケ分からなくなってるな。

しかし、こんな面白い餌をちらつかされて引っかからない手はない。
これは更に調べなければなるまい。
電車の中で思い出し笑いしようが、もうそんなことはどうでもいい。
関西人は笑いのためなら自信の身の破滅も厭わないのだ(マテ

とりあえず先のサイトを見て、
この漫画にもやはり物理法則というものが存在しないであろうことが分かった。
もう痛いほどに分かった。

で、このサイトを見つけました。

…ダメだ。
は、腹が…げ、限界。
頭も痛くなってきましたよ…

頼むからこれ以上笑わせないでくれ

もうね、完全にツボ。
ストレート150キロのど真ん中。

なに、あのボールの軌道。
なに、あの体の周りの竜巻。
なに、あのスーパーサイヤ人。
なに、あのビッグバン。
なに、テニスなのに空中戦って。
ていうか、吹っ飛ばされて流血ってアンタ…
節子、これ完全にドラゴンボールやないか(ダレ

もうなんかルール無用の殺し合い状態じゃないか。
って思ってたら、

こいつら、ほんとにルール破ってやがる。

菊丸某がなんか分身してます。
シングルなのに、実質ダブルス状態。
もうこの際、物理法則無視とか
体細胞が人類のそれじゃないとか
ラケットの素材がルナチタニウムだろうとか

そういうことは気にしないから、

とりあえずシングルは一人でやってくれ!

もう根本から大きくずれてるよ、お若いの。

ていうか、
審判は何をしておるか。
そうか、とうの昔に逃げ出したか。


なんか、これはもう確実に作者が引っ込みつかなくなってるな。
このまま超常インフレが続いていけば、確実に地球がヤバイことになるわ。
アラレちゃんの地球割りを幾度となく体験してきた地球でも、
これはヤバイかも分からんね。

しかし、ふと思ったのだが、
こんな無駄な動作をふんだんに盛り込めるって事は、
案外ぬるいテニスをやってるのかもしれない。

そして、俺の文章自体も引っ込みがつかないほどアレな事に。
先生、どうしましょう。

で、ついでにゲームの動画も見てみた。

なんか、R-typeの波動砲とか、
アファームドのボムとかが発生しております。
もうワケ分かりません。
というか、システム的にゲームとして成り立ってない気もするが。
ま、キャラものってこんなもんなのかね。

ちなみに、
本物のテニスでも、トップクラスになるとこんなことが…

真実は小説よりも奇なり。
脱帽。


そして今、
俺は全国の腐女子と呼ばれる人々をを敵に回してしまったかもしれない事に気がついた。
世の中、うまくいかないものである。


だが後悔はしていない。
[PR]
by serestial-star | 2007-03-31 05:19 | 日常