人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MMR!MMR!

昨晩は、超久しぶりにげ~せんさんを発見。
居合わせたさくらと3人でVHの四川思戦へ。
結果は584匹撃破で見事クリア。
ついでに自己新。
次はアルチで自己新狙ってみようかぁ、皆の衆!

で、終わった後に徐にPSOキャラの性能云々の談義が始まる。
やっぱり王子は省エネ出来るからセコいとか、
俺がRA全種持ってるのはやっぱりヘンタイだからだとか言われたような気がしないでもない。
で、キャラ名にまで話が及んだときに、
げ~せんさんがスペリオルをガンダムネタだと看破したのを皮切りに、
やや深い部分に足を突っ込みかけたガンダムトークが始まる。
ガンダム関連の名前つけるなら、やっぱりドラッツェとかのマニアックなあたりだろうとか、
FAZZはフルアーマーZZじゃないんだとか、
頭のメガ粒子砲はダミーだとか、変形機構はオミットされてるんだとか、
そのあたりのどうでもいいネタを、ここぞとばかりに力説する俺がいました。
はい、アホですね。
まぁ、そんな感じ(どんな感じ?


時に。

皆様、ダイオウグソクムシというものをご存じだろうか?
勘のいい人は、名前からしてキモイ関係のものだろうと推測できるかもしれない。
まぁ、なんといいますか…
簡単に言うと、
地球外生命体
に見えてしまうような気がする野郎です。
とりあえず画像を置いてみますが、もしかしたら精神的ダメージを受けるかもしれません。
その1 その2(サイズがよく分かる)
いやもうほんと、その1の画像を初めて見たときはマジで硬直したわけで。
それまでちょっと恐怖していたコロッサル・スクイッド(真ん中のイカ)ですら、
ほんのり可愛く思えてしまうほどの戦慄だったわけです。
もうね、マジでシャコを直視できなくなった俺がいたわけですよ。
まぁ、、こいつはスカベンジャーっていう海の掃除屋で、
尚かつ何も食わずに8ヶ月かそこら生きられるほどの超タフ野郎なんですがね。
イイ奴なんですよ、見た目以外は

で、これをメッセで話していたママンに見せてみたところ、
ちょっと間が開く



(・∀・)ニヤニヤ←してやったりな俺


すると暫くして


かわええやん
なんか生まれたてほやほやみたいな可愛さ
(特にヌレヌレツヤツヤなところが)

(↑元文より抜粋)

( ゚Д゚)…

あんた、コルクの死んだ細胞壁に恐怖を覚えるくせに、なんでコレが大丈夫なんかと…
俺のトラウマを一笑に付すどころか、可愛いとはこれ如何に…
いやまて、もしかして俺が単に恐がりなだけなのか?
そういや、お化け屋敷とかあんまり行きたがらなかったよな、俺…
とか何とか考えていると、ママンが自らのトラウマを激白24時(謎
それは、とある花の合成であるという。

花の合成…
よく分からんが、それって怖い要素があるのか…?
もっとよく分からんが、それって品種改良の類なのか…?
てか、そんな半分企業秘密みたいなものを一体どこで見たんだ…?

なんて思っていた時期が俺にもありました。
花で怖いのなんか、ラフレシアくらいだぜ( ´_ゝ`)
なんて思ってたのも事実です。


そして調べ始めてから約20分後…


くっ←マジで言った

衛生兵!衛生兵!早く来てくれぇっ!
貴様ぁ!こんなところで死んだら許さんぞぉっ!

ってな感に。

もっと簡単に言うと、
笹山さんに卑怯者呼ばわりされて、真っ白に石化して風化する直前の藤木みたいな状態。

もうとにかく、
それを見た瞬間、まさにその刹那、
全身に鳥肌が立ち、頭のてっぺんがゾワゾワゾワ…
身震いが起き、マウスを持つ手が軽く震え…
そして見つけてしまったことを激しく後悔。

合成…そうか…
合成とはコラのことか…


……
…ちょっとマジでシャレにならん

ラフレシア?
あんなもん便所の臭いがするだけだろうが。
ダイオウグソクムシ?
お前、ほんっとイイ奴だよな。
やっぱ見た目じゃないよな、うん。

しかもなんかちょっと可愛く思えてきたし。

もうね、大量殺戮兵器だろ、あれは。
精神ブラクラにも程があるわ、( ゚Д゚)ヴォケ!!
こんなもん作った奴はマジで頭逝っちゃってる気がした。

以上、また鳥肌が止まらなくなってきたのでこれで終わり。
それの画像とかは直リンしない。
アレはマジでヤバイぜ…

うわあああああ
まぁた思い出してしまったぁぁぁぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
by serestial-star | 2007-04-17 13:18 | 日常