貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自爆は続くよどこまでも

どうやらアメリカの大学で銃乱射騒ぎがあったようで。
32人が死亡する大惨事だったようです。

ほんで、その犯人は韓国人でしたと。
んでその反応
















( ゚Д゚)ハァ?

ほんと、愛国心も民族意識もわずかばかりのプライドも無いのな。
だいたい、
「誰かが尋ねれば当分は中国人か日本人と言うしかない」
って、今まで散々日本人を騙ってきたくせに、何、その初犯みたいな言い方。
そもそもこんな発想、他の民族じゃ出てこない。
さらに、
「これまで築きあげてきた韓国人への信頼が一気に崩れ去ってしまった」
本気で言ってるのかと。
あんたら、信頼どころか世界中から無視されてるよ。
おまけに、日本の一部じゃ犯罪民族認定。

「今回の事件の犯人が韓国人という事実に衝撃を禁じ得ない」
こっちにしてみれば、「ああ、やっぱりまたお前らか…」なわけで。
[PR]
by serestial-star | 2007-04-18 16:27 | 日常