貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

社会不適合者

さて、最近のバラエティにはとんと興味を示さなくなった俺ですが、
超久々にアンビリーバボーなんかを見たわけです。
たまたまとはいえ、最後まで見ること自体が正にアンビリーバボーなワケですが、
日本軍が敵を助けたって言う話を見て、
やっぱり昔の日本男児は男前だった、と心を熱くしていたわけです。

で、感動のうちにアンビリーバボーが終わり、徐にニュースが始まったわけです。

なんか事務所費問題云々。
貴様ら、未だにそんな事も対策取ってなかったのか、と呆れ気味に見ていたところ、
「5万円以上の支出には領収書の添付を義務化by公明党」
なんていうのが聞こえてきたわけです。
で、その後に間髪入れずに、
「事務所費に領収書を添付する必要はないby痛い政党」
ってのが耳に入ったわけですよ。


5万円以上ねぇ…

5万円以上か。


なるほどねぇ。




貴様ら、一体今までどこで生きてきたんだ。

どこの世界に49,999円以下は領収書切らない組織が存在するのかと。

いや、あることはあるかもしれない。
たとえば、超天下り組織のカスラックとか、
明らかに納税してなさそうな朝鮮総連とか…
まぁ、そんなもんだろう。
要するに、政府関連だわ。

世の中では、事細かに領収書もらって、1円でも違えば
残業してでもその1円の所在を明らかにするんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!

それを、言うに事欠いて5万円以上だと?

ぬるま湯につかりすぎて、脳みそ本気で腐ってしまったのか?
国民から金を巻き上げて成り立ってる組織の発言とはとても思えませんが?
国民から金集めてるんだから、
使途不明金なんて絶対に出しちゃイケナイってことくらい、
下手すりゃ小学生でも分かりそうなモンだと思うんですが。
社会的規範や一般常識すら無いのに、
なんであんたらは政治家なんかやってるんですか?
もう一回幼稚園からやり直した方がいいと思いますよ?

領収書無しでいいとか言ってる政党は、もう知らん。
まとめて東京湾にでも沈みやがれ。
世の中、命は大切だというが、
実際のところ、消えた方がいい人間っていうのは存在するんだよ。
俺からしてみれば、まさにあなたたちなんだわ。



とまぁ過激な発言をしてしまったワケですが、
とりあえず確信できたのは、

こいつらは、足の先から頭のてっぺんまで
余すところ無く、何一つとして信用できないって事だな。

いくら外面を取り繕っても、結局やってることは同じってこった。


あー、それにしても嫌な文章。
過激派と思われても仕方ないな、これじゃ。

店長!
ちょっとした自己嫌悪はいりまーす。
[PR]
by serestial-star | 2007-04-19 21:48 | 日常