貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大変だわ

夫に言われて傷ついた一言だってさ。


まぁなんというか、
最近はこういう系統の記事が多いね。
そんなに男を悪者にしたい理由がよく分からん。
やれやれ。

とりあえず一つだけ。

妻の言葉で夫が傷つくのはいいんですか?

奥様方も、もう一回自分を見つめ直してよく考えてみるといい。
お互い様だな、って思える節が出てくると思うんだ。



しかしまぁ、
親父よ、あんたはやはり凄かった。
俺なら耐えられないかもしれない。

で、ふと思った。

これと逆のアンケート、つまり、
「夫が妻に言われて傷ついた一言」
っていうのをやってみるとどうだろうか。
それはそれは凄まじいことになりそうだなぁ。

俺はきっと、涙で文字が見えなくなると思うんだ。
[PR]
by serestial-star | 2007-04-23 16:24 | 日常