貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

勝敗の行方

さて、次のオリンピックは中国は北京でやるわけですが…

が…

なにぶん中国なわけで、

水駄目
食糧絶望的(塩のやつも有名。イイの見つけたら張り替えときます)、
(↑に追加※コッチのほうが分かりやすい)
医療品で世界規模のバイオテロ
(相変わらず日本のマスコミは報道しない。まさにゴミだな)、
環境なんて言わずもがな分かりやすい参考※グロ注意)

そしておまけに、考えることもやっぱりおかしい
マナーがないのは分かりきってる事なので言及しない。

まぁこんな感じで、
どこからどう考えても発展途上国にしか見えないんですが。

本気でこんなところでオリンピックやるつもりかと…。

発病、もしくは死亡のため、いたるところで不戦勝とか笑えんよ。


とまぁ、こんな感じなんですが、
中国の現状を考えると、今回のオリンピックの勝敗の鍵は、
各国の物資、資金の豊富さか。
水や食糧をはじめ、考え付く限りのあらゆる物資を
自国から調達もしくは他国から購入して、大型コンテナで随時輸送。
選手は万全を期すために、試合直前までガスマスクと防護服を着用し、
当然スタッフも核処理のごとき万全の装備で挑む。
きっと一人くらいダースベイダーの格好をして来る奴がいるはず


大型コンテナで埋まる北京、
大量のガスマスク集団がひしめき合う試合会場…
そして徐にかかるダースベイダーのテーマ
実にシュールである。


とまぁ、結構大げさに書いた節も無きにしも非ずだが、
実際に命の危機がある以上、
万全を期すためにどこか違う国でやったほうがいいんじゃなかろうか…。
ここより酷い国って、そうそうないと思うし。
[PR]
by serestial-star | 2007-05-09 20:36 | 日常