貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まさに職人

手作り銃販売で逮捕


0から自作とは、ほんととんでもない職人。
しかも実弾まで作るとは…。
尋常な腕ではないぞ、マジで。

惜しむらくは、この人の生まれてくる国か時代が違ったことだな。
せめてアメリカに生まれていれば、確実にガンスミスとして賞賛されてただろうに。
もしくは戦前なら、名匠として歴史にその名をはせていただろう。
実に惜しい。

しかし、馬鹿と天才は紙一重というが、
この人もまさにこれだったのかもしれない。

せめて、

せめて、
ヤフオクで自分の本名と住所を晒さないところまでこだわって欲しかった!(違
ほんと、実に惜しい。


しかしこれ、逮捕されたってなってるけど、
実のところ、政府に連れて行かれて自衛隊用の国産銃を開発してるのではっ!?


ってなことはないよなぁ…。
日本だもんなぁ。
でも、出所したら至るところから引っ張りだこになる可能性はあるな。
特アに拉致されないように見張ってた方がいいんじゃないの?


とりあえず、
この人はやる気になれば、そのうちライフルでも作ってくれそうだ。

そして後に彼は、
KarasawaMk-Ⅱならぬ、「AokiMk-Ⅱ」をつくり
稀代の名銃として歴史にその名を刻むことになろうとは、
この時誰も知る由もなかった…。


誰か、この止まらない妄想をどうにかしてくれ。
[PR]
by serestial-star | 2007-05-10 00:54 | 日常