貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんか新しいガンダムやるらしい

ガンダム00(ダブルオー)だそうです。

まだ短いプロモしか出てないからあんまり言うのも何なんですが…

種と同じ臭いがするんですよ、どう考えても。
下手したらそれ以下かもしれない。
プロモ見た限りでは、いや、プロモを見ただけですら分かる。
いちいちポーズを決めるMS、
キモ過ぎるキャラ、
左翼思想的な反戦主義、

…ダメだ、期待できない。
どうやらしょっぱなからガンダムと名のつくMSが4体出てくるようだし。
今回もガンダム安売りセールは止まらないようだ。
それ以前に、MSがダサ過ぎだろうが。

もうね、反戦物はNo Thank You!なわけですよ。
こっちが求めてるのは、腐女子向けのオタアニメじゃなくて、
連邦VSジオンみたいな構図の、泥臭い戦争物なんですよ。
いや、話は複雑でもいいんですよ、面白ければ。
討ちたくないんだぁ~とかもうね、お前らセイラさんになじられていじけてろって話ですよ。
戦争してるのに、何坊やみたいな事言ってるのかと。
一回ガトーあたりに説教くらっといた方がいいよ、ほんと。

大体、戦争無くならないからガンダムで戦争潰しかけますよっていう話らしいけど、

お前らがいる限り戦争は無くならないわけですよ、常識的に考えて。


で、

これってガンダムってつける必要あるの?

あ、売り上げのためですか、そうですか。
[PR]
by serestial-star | 2007-06-03 10:12 | 日常